冬支度 ☂☃

昨日は火曜日 おしなりくんの家は休館日
朝から冷たい雨が やや本気で☂

でも 
親水公園のかるがもの赤ちゃんが
すくすく育ってる!との話を洩れ聞き
休館日の朝がチャンスと
レインコート着て 
傘差して行ってみました

いましたよ♡ 
可愛いのが5つ

20141125111321.jpg
ぷくぷく 水に浮いていました 

sagi.jpg
その横で
強面のさぎのおじさんが 見張りしていましたよ♪
雨の中

20141125111719.jpg
落ち葉の吹き溜まり
雨に濡れて 黒い根っこに美しく映えて

ついでに錦糸町まで てくてくてく
キットの入り口にXmas treeが
20141125120315.jpg
なあんと 墨田区の特産品
江戸切子でできていますヽ(^。^)ノ
粋な計らい?ってことでしょうか

今日は雨の中のお散歩
いっぱいの楽しいこと
どきどきなことがありました

100円shopで フェルトが売っています!
大きなサイズで100円ですって(@_@)
赤と緑を買ってみました
Xmasの飾りを作ってみましょう~♪

荷物を抱えて 傘差して
雨の中を てくてくてく♪
道すがら

20141124090546.jpg
黄色く熟れた きんかんの実❀

20141124090630_201411270052064ae.jpg
真っ赤に熟れた 南天❀
お正月に向かって スタンバイですね

おしなりくんの家も 明日から
本格的にXmasの準備にとりかかりましょう♫♪

一昨日から始まった 東武鉄道の下町スタンプラリー 2014

順調にみなさま 集まっている様子
電車に乗ってのラリーも
たまには♪

お天気が回復しましたら
お散歩にお出かけくださいな♪
寒くなったら
おしなりくんの家へ~
のどの渇きに
おしなりくんの家へ~

ど~ぞ お越しくださいな(^O^)
ボランティア一同 心より
お待ちしております♡

ボランティア一同
From ベニシア

プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード