♪ 明日の火曜日は祭日 ♪

すっかり秋の気配が ✾

明日は秋分の日
暑さ寒さも彼岸まで とは本当なのですね~

秋は行事も多く
空気も清く
収穫も多く
考え事も多く
意欲も食欲も増す季節

ちょっと食べすぎたら
ちょっと秋を感じたかったら
ちょっと人生を感じたら
道端のきれいな花を見ながら
TekuTeku お散歩して 
おしなりくんの家までお出で下さいな

火曜日は休館日ですが
明日は祭日♪
みなさんのお出でを待って開館しています


おしなりくんの家
スタッフのみなさんのお力で
少し 少~しづつ 店内改装をしています
改装 というわけではありませんが
スタッフの手作りで
居心地の良い空間をと
にわか大工さんが
ご自分の本職の合間を縫って
とんとん ぎこぎこ かんかんかん
毎日 頑張ってくれています♡♡♡

時々 どうなったかなあ~と
覗きに来てくださいな(^^♪ 
20140920140356.jpg
秋ですね~ 今週のおしなりくん
お散歩の途中で もの想い?

20140920161836.jpg
そう!
今 仲良しのコタロウの投票を応援しています
今現在で 3位!Uuuu ! Wow!
コタロウくんは ご当地キャラ大合戦に参戦中! 
なんと1位を目指しています
河童の皿に水を!
コタロウに清き一票を!

おしなりくんの家で署名活動!を実施中

あ~
この綺麗な秋の空

荷物を少なく お散歩してくださいな♪
おしなりくんの家では 
飲物のお伴に 
焼きだんご 
トーストもおすすめです

トーストはお好みで 
つぶあんを乗せることも Good  
で 人気モノに (^u^)
お試しくださいな ♫

今週は安定した空模様とのこと
おしなりくんの家で お茶してくださいな( ^^) _U~~

お待ちしております

ボランティア一同
From ベニシア
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード