☀おしなりくんは今日も行く!!☀

この週末 猛暑が続きましたね☀

ふう~っ ってため息ついて 
ついつい冷房に (=_=)

思い切って
日焼止めクリーム塗りたくり 
アームカバーを着け 帽子をかぶり 首にはタオル
もう今更の日焼止め?
遅きに失した感に忸怩たる思いは横に置き
思い切って
おしなりくんの散歩に同行いたしました

”全身サウナ”の覚悟で思い切って
暑さ真っ最中に 元気よくお散歩に♪
いざ覚悟してしまうと 強いもの!
お散歩途中での 木陰やビルの陰
そよそよ吹く風の涼やかさ

快適なお散歩をさせてもらいました!

おしなりくんの家の前に戻り
エアコンの排水をためたお水で 水撒きも楽しみましたよ♪
20140727135406.jpg
水撒き 楽しいな~~~

打ち水して 気化熱がどーの こーの (ー_ー)!!
ムツカシイ理論的なことは 解りませんが
やはり
涼しくなるのですね♪
実感(^v^)

夕方 女性のお客さまが沢山の
折り紙作品を持ってきて下さいました(^v^)
その方に折り方を教わり
新しい作品を習得 Yeah!
みなさまも ぜひど~ぞ
どんな新作品かは
お*た*の*し*み*に
外界よりは
ちょっとは涼しいおしなりくんの家で
折り紙をなさいませんか♪

折り紙はご持参不要ですよ(^u^)

暑いさなかですが
通りすがりにでも ちょっと覗いてくださいな
おしなりくんの家

ボランティア一同でお待ちしておりますよ♪
避暑処
補水処
お休み処

うちわ片手に 折り紙も
おもてなしの心も両手いっぱいにもって
お待ちしております

おしなりくんの家ボランティア一同
From ベニシア
プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード