☂ 梅雨空のお散歩 Yeah!

関東は豪雨だったり
雹が降ったり
今年の梅雨は ナンダカ激しいような、、、

でもこの雨で生物が命を育て
成長したり 淘汰されたり その連鎖は、、、、
なあんて
そんなムツカシイことは単細胞のわたくしには
頭を掻き毟るばかり、、、、

今日のお散歩は やはり 雨
PICT0001.jpg
雨の中 傘をさして来てくれたみなさま
ありがとうございます

雨の日のお楽しみで
Home Party のような楽しい土曜日でした(^v^)
ギターと歌と、、、恥ずかしながらノリノリのリズム体操?Dancing!
家庭的な雰囲気の楽しい雨の日散歩です!PICT0017.jpg
PICT0019.jpg
この子たちが また可愛いんです♡♡ 
大ファンで毎週来てくれます ありがとうね♡

雨の合間をぬって
本日開店!の いすみ鉄道の「ローカル本舗」に
お祝いに行ってきました♪
浅草通りに面していて おしなりくんの家から徒歩約5、6分
鉄道ファンには とっても興味があるかも、、、、
ごついでの折 覗いてみてくださいな♫
PICT0012.jpg
店内にいすみ鉄道の車内の座席がありましたよ!
な~んと ムーミンが座っています

もうすぐ7月
水分 休養 栄養 愛情 たっぷり摂って
暑い夏を楽しみましょう

お休み処 水分栄養補給処♡
おしなりくんの家で お待ちしています

ボランティア一同
From ベニシア
プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード