♪わいわいわい de 大賑わい♪

朝から大賑わいでした !

朝6時のウオーキング時 ウン 
なんだか 人の流れが ヘン

と思っていましたら
時間がたつにつれ どんどん人が溢れだし
7時には会場、開店を待つ人の列ができてきました

そう 今日はとってもおおきなイベント
”ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ” の日

おしなりくんの家ではその一環として
京都の十輪寺さん またの名を ”業平寺”と呼ばれるお寺さんの
副住職さまの法話に与る機会に恵まれました
お若い副住職さまで 抹香くさい今までの法話でなく
とても面白い興味深いお話でした(^u^)
しかも
今まで門外不出の在原業平朝臣の肖像画の
掛け軸を おしなりくんの家の
見慣れた 日常の空間にお借りできました
20140531133433.jpg
左端が その業平さま
右は十輪寺の見事な桜の写真です

なにしろ アノ在原業平朝臣さま
この肖像画と同じ空気に触れるだけで
女子力UP 必定 (@_@;)
だそうです
まだ明日があります!
ぜひぜひ明日の日曜日の機会を
逃さないように 
おしなりくんの家においでやす 
小さい京都な空間で
業平寺さんの副住職さまの
お話に耳を傾け 心を解きほぐし
しばしの休息を♡

そして
今日のおしなりくん
20140531140029.jpg
アレ!黄色い誰かさんと共演しています

今やだれも止めることができないこの勢い!
人気者”ふなっしー”がおしなりくんの街に
来てくれましたよ~
ふなっしー始め70人もの
キャラクターがおしなりくんの街 
すみだに 集結!


いうわけでおしなりくんの家は大賑わいです
明日も暑いですが もっともっと熱い
おしなりくんの家にご参集くださいな♪
みんなであつくなって
楽しみましょう♪

お待ちしていま~す

ボランティア一同
From ベニシア 


 



 
 
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード