♪太陽さんさん SUN SUN♪

暑いくらいの太陽でした
お天気者でもないのですが
今日のおしなりくん とっても元気!
おしなり橋近辺を駆け回っていました

20140427135923.jpg
散歩の途中 パンダくんに出会いました
川沿いの新開店のジュース屋さん”ぱんだ”がお家です
これから仲良くしてね と言われました

新規開店から2日目の今日
陽気に誘われて たくさんのお客さまが!
その中に Staffブログでみて おだんごを食べに来たよって♡
ボランティアみ~んな うれしくって うるうるです!
その言葉で またまた頑張っちゃいます!
元気づけられました
大きな 
ありがとう

20140427104927.jpg
ユーキャンも食べてくれました
おいしいっ!言ってもらえました

おだんご
ずいぶん皆さんに受け入れていただけたようです
みりん堂さんの秘伝のたれ & 小林園さんの特製のお茶!
ぜひ おあがり下さいな

近くの亀戸天神さまは 藤の花が見ごろですよ~

お散歩の行き帰り おしなりくんの家に
ぜひぜひ お寄りください

ボランティア一同
From ベニシア




プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード