癒しの空間 おしなりくんの家

おしなりくん、おしなりくんの家のファンの皆さまへ。

9月からおしなりくんの家では大幅に運営体制を変更いたしました。
皆さまをおもてなしするためには、まずはスタッフ自身が参加するのが楽しい場所でないと・・・。
スタッフにも笑顔が戻り、明るく和やかな雰囲気の癒しの空間がおしなりくんの家に戻って来ました。
ほぼ休眠状態だった、このブログも運営側と現場スタッフで楽しく記事にして行ける時が訪れたようです。
おしなりくんブログ本日よりリニューアルしましたが、こちらスタッフブログもおしなりくんの家に関わるみんなで盛り上げて行きたいと思っていますので、改めましてよろしくお願いいたします!

おしなり商店街振興組合 おしなりくんの家 運営担当 黒田

写真は8月3日(土)
『すみだいっしょに打ち水大作戦!!2013』の写真です。ほんとに今年は暑かった。
uchimizu2013

プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード