奇跡

ここに一枚の写真がある。天望デッキでソラカラちゃんに見つめられて、
おしなりくんの頬がほんのり赤らんでいる.
KISEKI
確かに冷静に見ればデジカメのAF用の補助光かも知れない。
しかし頼んでも出来ない写真が撮れた。
これは、目の前にいらした実の親の村瀬さんに照れていたようにも見えた。
さて、その村瀬さんと言えば、おしなりくんの家で色紙にサインをして頂いたようだ。
ただ私が見た限りかなり余白が空いているようだった。あれはきっと手形を押す気だと思う。
四股名「まゆのう美」。恐るべし。今度はすぐに帰ってくる気だな。
「おしなりくんの家」や「あづちゃんち」の近くで、足取り軽くスタスタ歩く
和装の麗人を見たら「おかえりなさい!」と迎えてほしい。

道に迷う事はないですよね。
おしなりくんがいつも見守っているから大丈夫!
プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード