SLOW CYCLE & CLOTHING by LSP

SLOW CYCLE & CLOTHING by LSP
アメリカン自転車販売と自転車修理専門店さんが新しい展開を始められたという事で
ふらっとお邪魔させて頂きました。
本来アメリカン自転車(ビーチクルーザー、ローチャリ)の専門店さんです。
sc_001
が、・・・おいしいお酒も飲めるお店にリニューアルなさいました。
sc_002
エビス生ビール・・・芳醇な味わいで泡までおいしいです!!
sc_003
カジュアルな雰囲気で、今までありそうで無かった新感覚のお店です。
店主おすすめの世界のビールも種類豊富です!!
sc_004
店主のこだわりが随所に光る居心地の良いお店です。
sc_005
口数は多くないですが、店主高岡さんもとても魅力的なかたではまってしまう人も多そうです。
是非一度お立ち寄り下さい。きっとリピーターになりますよ。
今夜はスペシャルレシピでおでんがありました。おいしかった~!!
裏メニューもあるかも知れませんね(笑)
奥様お手製のランチタイムのお弁当も大好評だそうです!!
是非是非お試しあれ!!
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード