シャッターペイント完成

夜中の3時直前にチームイッセーの皆さんに仕上げて頂きました。
壁画のような大作です。明日は(厳密には本日)休館日です。
今迄であれば残念なだけでしたが、これから毎週火曜日は
このシャッターアートを存分にご堪能頂けます。

おしなり商店街に新しいフォトスポットが誕生しました。
これからは火曜日にお越しの際もスルーせず、シャッター前で記念撮影して下さいね。
ちょっぴり太めに見えるおしなりくんと並んで写せば、あなたも納得のスマート写真が撮れますよ!
新素材を使用して和の雰囲気を醸し出したファサード改修の詳細も今後ごご紹介して行きます。
おしなりくんの家全体とシャッターアート。これからはセットで撮影して想い出をお持ち帰り下さい。
皆様のお越しを新しい顔になった「おしなりくんの家」がお待ちしております。
110531
イッセーさん、寒そうでしたね。
先週は豪雨、今週は台風の余波の強風、季節外れの低温。
体が震えても筆はぶれない。
足がつっても筆を放さない。さすがプロ!感激しました。
今夜は、ゆっくりお休み下さい。
プロフィール

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード