FC2ブログ

みんなで祝おう@おしなりくんの家

感謝の気持いっぱいに!「おしなりくんの家」の一周年記念イベントを
8月29日正午より行います。
おしなりくんをここまで大きく育てて下さったファンの皆様。
テレビを見て興味を持ち遠くからお越し頂いた観光客の皆様。
イベントにご協力頂きました町会をはじめ地域の方々。
暑い日、寒い日、雨の日、風の日、土曜、日曜、早朝、深夜ご尽力頂いた
事務局の皆さん。
そして誰より献身的に「おしなりくんの家」でおもてなしの心をひとつにして
多くのお客様を迎えて下さった地域ボランティアの皆さん!
皆様本当に有難うございました。心より厚く御礼申し上げます。
さて、今回一周年を記念して原作者の村瀬まゆ美さんを初めてこの街にお招き致します。
全国から寄せられた563通もの応募の中から選ばれた作品がこの街を大きく変えて
くれました。村瀬さんが描かれた1枚のデザインから全てが始まったのです・・・。
村瀬さんとおしなりくんに特製ケーキの特製キャンドルを吹き消して頂いた後、
簡単な質疑応答や記念写真の撮影タイムもご用意しています。
是非この夏の最後の想い出づくりに「おしなりくんの家」にお越し下さい。
春にご好評頂きました。おしなりくん風船のプレゼントもあります。
お越しのみなさんに差し上げます。
是非感謝の気持ちとともにお受け取り下さい。

ポスター少し手直しして、本日より商店街、おしなりくんの家に貼り出します。
目に止まったら、ご覧になって下さい。
それでは、8月29日(日)正午12時・・・お待ちしております。
829NEWPOSTER

大変ご好評頂いております「おしなりくんグッズ」も実は最初の頃は
なかなか売れませんでした。
それでもいやな顔せずロットや納期に柔軟に対応して下さったメーカーのみなさん。
欠品が続いた時期もお客様の立場に立って、可能な限り納期をつめて頂きました。
汗をかきかきおしなりくんティーシャツを来て納品してくれる課長さん。
欠品を起こさぬよう一日に何度も補充したり、休日返上で軽トラックに商品を積んで自ら
駆けつけてくれる社長さん方々。
おしなりくんグッズにはこうした皆さんの「人を思う気持ち」すなわち「思いやり」が
込められています。
「もの」の流通ではない「こころ」の流通、おしなり流MDはこうありたいと考えています。
これから参加なさるメーカーさんとの出会いもとても楽しみにしています。
「おしなりくんが付いてる物はどこか違うね」・・・そう思って頂ける物を提供して行きましょう。
メーカーの皆様、有難うございました。



スポンサーサイト



プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード