Twitter

こんにちわ!おしなりくんです。
ブログを御覧のみなさんは、ぼくがTwitterをやっていることは知っていますか?

ホームページやブログでは間に合わないような、onTimeな話題をつぶやけたらな、と思っているのだけど、これがなかなか難しくって、いつもつぶやくのが遅くなってしまいます。まだ慣れてないのかな。。。
それでも、おかげさまで現在336人の方にフォローしてもらっています。
ボクの目標は634人なので、まだまだ足りません。
それから商店街の人たちが、Twitterを使った限定サービスを何か出来ないか一生懸命考えてくれています。
Twitterをやっているみなさん、興味を持っているみなさん、是非ボクをフォローして下さいね。
IDは@oshinarikun

おしなりくんのツイッター
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード