♪雪が降る♪

♪雪が降る おしなりくんは 来ない♪ 

東京に16年ぶりの大雪です
この大雪では おしなりくんは お散歩にも出られず お客さまともふれ合えず
淋しい週末です
実は わたくし staff blog.初参加なんですう!
おしなりくんLove度に関しては 並々ならぬものを持っていると自負するのですが
頭脳とパソコンに関しては 並み以下なもので、、、
いっつも見ることを楽しんでおりましたが 仲間になりたくて 思い切って 初参加!Ufufu
11日(祭)は火曜日ですが営業します 
温かい淹れたてコーヒー、美味しいお汁粉、勿論スタッフのとびっきり暖かいおもてなしも待っています
ぜひお出かけくださいね
初めてのStaff Blog.   From ベニシア 
プロフィール

おしなりくん

Author:おしなりくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード